見出し画像

ヲタクな私の日常#48

誰にでもありえること


今日投稿された『フラベジ(旧はじめしゃちょーの畑)』は、ちょっとショックな内容だったなぁ……。

先月新メンバーが3人加入したばっかりだったのに、その内の1人エッチェロくんが辞めるというものでした( ´・ω・`)

動画冒頭にはじめしゃちょーから内容について少し説明があり、本編へ。

本編では、何故フラベジを辞めるということになったのかや、本当に続けることが無理なのかなど話し合いの映像。

うーん、とても重々しい……(-ω-;)
エッチェロくんにどうして“辞める”のかを聞くフラベジメンバー。

見ていて、何ともいえない気持ちになったよ。

彼が辞めたいと思った理由はシンプルで、“一緒にやっていける自信がない”とのこと。

これは、誰しもが一度は経験することだと思う。
自分が憧れた場所に立てたとしても、必ず合うわけではないのだから。

けどたった2日で辞めようと思うのは早いし、無責任だとは思ったね😟
ただ、こればっかりは本人の気持ち次第だからなぁ……。

でも1週間も経たないうちに辞める人って、意外といるんだよ😓
私が以前働いてた職場では、入社1日で辞めていった人いたし!!(しかも男性)

だからエッチェロくんには、せめて1ヶ月はやってみるとか、自信がつくまで動画に出る回数減らして裏方に回るとかも考えて欲しかったな!

……というのが、私の正直な感想。
最終的に決めたのは本人から、どうしようもない(。´-д-)

これからフラベジがどうなっていくのか。
今後もフラベジを応援しつつ、動画を楽しみにしていきます!!☺


【雑談】

結構書くのが難しくって、時間がかかってしまいました_:(´ω`」 ∠):_ ...
どう書けばいいのか、本当に書いていいのかと思ってしまって……。

一度言葉にすると責任が出てきます。
自分にその覚悟があるかと、考えてしまったわけですよ🥺

……もしかしたら、私の気にし過ぎかもしれないですねw
最後まで読んでくださり、ありがとうございました😄

これまで投稿した記事や、これから記事も読んでくださると励みになりますので、よろしくお願いします!!😊



▪画像元:Twitter @MASAI_Fischers様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?