見出し画像

ヲタクな私の日常#80

内容変更


いつも通り『ヲタクな私の日常』を書いていた私。

先月あたりから、書きたいな〜と思ってた内容がありました。

いつ書こうかなと思いつつ、なかなか書き出さなかったのですが、やっと書く気になったんです!✨

しかし、ですね……。

書いている内に、“あれ?この内容の記事、投稿して大丈夫か??”と不安になってきてしまいました……。

記事、どうしようかと少し悩んだよ……😔.。oஇ

何度も内容を書き直し、『ヲタクな私の日常』として投稿するか考えた結果、別の内容にすることに決定。(この記事のことです!)

そして書いていた内容は、違う形で投稿することにしました。

途中書きになった記事は後日投稿しますよ💡

ということで、今回はこの辺で失礼します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

おやすみなさい🐑..💤



▪画像元:Twitter @MASAI_Fischers様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?