見出し画像

ほろ酔い気分


妹の誕生日祝いということで、平日に飲まないお酒を飲みましたー!🍻

その勢いで、この記事を書いてます‪w🎵

20代前半のときはお酒弱くなかったんですけど、交通事故にあったり、気管支炎になったりして禁酒状態になったら少し弱くなっちゃいました〜!😄✨

それでですね。

今回飲んだお酒がこちら👇👇

『ノメルズ ハードレモネード オリジナル』です🍋

今CMでも流れている商品。

パッケージが可愛いな〜って思ってたので、つい買っちゃいました🥰

味はそんなに甘くないですね。

最初、口に入れたときは甘さがあります。 

しかし、甘さの後ろから苦味がジワジワとくるんです😳

その苦みが大人な感じがして、私は好きですね(´꒳`*)✨💕

甘いお酒が好きな方は苦手かもしれません。

ご飯を食べたあと、末っ子が買ったケーキをデザートとして食べました🍰🍰

私はチョコケーキで、妹はフルーツたっぷりのケーキ、末っ子のは……何だったけ??

覚えてないや😅

でも、タルトっぽい感じだったと思います。

各々自分のケーキを堪能し、お祝いは終わりました😊

次は母の誕生日!!

その次は、末っ子の出産!!!

まだまだ我が家のイベントは続くので、今後も楽しみです✨✨

それでは、今回はこの辺で失礼します🐑..💤



🟢『ヲタクな私の日常』をまとめたマガジンがあります✨
最初から読みたいという場合はこちらから読むこと可能です🤗

最近、つぶやきもマガジンとしてまとめました!
こちらもあわせて見ていただけると嬉しいです❣️

🟡有料記事も書いてますので、こちらもよろしくお願いします📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?