見出し画像

妹とゲームの話


現在パズドラとONEPIECEがコラボしているらしい😶

妹がパズドラやっているので
ガチャのラインナップを聞いてみた👂

エースやサボもいるよと聞いて
パズドラのインストールをガチで悩んだ(  ´~`  )💭

あとバギーもラインナップにいるらしい。


悩んだ結果…
インストールはしません!
音ゲーぷよぷよで手一杯なんよね( *¯−¯  * )


プロセカで1曲プレイしようとしたら

「ねぇねぇヾ(・ω・`)
   1発でルフィ当てた!」

と報告してくれたよ😅

ついでにイベントダンジョンで貰える称号
手に入れたことも報告されたわ😗

何気にパズドラやり込んでる妹。
ランキングダンジョンも上位だから凄いんよ👏


ちなみに
妹が今回のコラボガチャで手に入れたいキャラを聞いてみた。

Q.コラボガチャで1番欲しいキャラは?

A.バギー以外だったら何でもいい


妹はバギーが嫌いのようで
「バギー欲しくない✋(^-^)」
と言ってました(-∀-`; )





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?