見出し画像

心の疲弊


3日間ぐらい

Twitterを見ることが多くて

様々な言葉たちを流し読みしていた


いつもは

すとぷりの通知とかで

Twitter起動させてたから平気だと思ってた


興味本位で検索したことがあって

ヒットしたツイートを読んでたら

負の感情が混じってる言葉が多くて

心に黒いモヤが少しかかっている状態


詳しくは説明できないけど

とにかく読んでて馬鹿らしくなった


興味持つことはいいことだと分かっているよ

でも今回は

安易に見てはいけないものだったなぁ

失敗した


それでも気になっている自分がいる

我ながら馬鹿だなって思いながらも

別に嫌じゃない


そしてまた

同じことを繰り返すんだろうね


今日はもう寝よう

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?