見出し画像

🍓すとぷり5周年おめでとうございます👑


6月4日。

この日は、私が推している6人組ユニット『すとぷり』の結成5周年!!

とてもめでたいことです❣️

5周年ということで、すとぷりからリスナー(ファン)に向けて、歌のプレゼントがありました🎶

サムネイルのイラストを見て、“なんだよ、2次元じゃんか!”と思ってしまいますよね。

しかし、彼らはちゃんと実在してます。

基本顔出ししないため、顔を見るにはライブや握手会に行くことが必要です。

最近ではテレビにも出演することもあり、そのときは視聴者に顔が見えないよう、メンバーそれぞれのアイコンだったりボードなどで隠していたりします。

ちなみに、私はまだ1回もお顔を拝見したことがありません……🥺

でもまあ……私がハマった理由は『歌とリスナーに対する想い』だから、正直言うと顔のカッコ良さは別に気にしないかな😶

すとぷりの歌を聴いていると、

「この歌、リスナーのみんなに届いてほしい!!そして、応援してくれてありがとう……!!」

という想いがすごく伝わってきます。(今回の曲もそうです!)
もちろん、彼らが楽しんで歌っている曲もありますよ🎶

だから何度聴いても、私は飽きません!😀

それに……。

すとぷりの曲きっかけで、私はnoteを書き続けるようになりました。

きっかけになった曲はこちらです!👇👇

この『Feel Free!』が私の背中を押してくれました。
とても大切な曲です໒꒱·̩͙⋆.*

多分、すとぷりに出会えてなかったらnoteで記事を投稿していなかったと思います。

私はすとぷりを好きになって、まだ半年ぐらいしか経っていません。

古参と呼ばれる方々に比べれば、応援歴が浅いです😅

なので、これからガンガン応援していきます!!( °Д° )✨

彼らが感謝を伝えてくれるように、私もできる限り感謝の想いをYouTubeのコメントやTwitterで伝えていけたらなと思ってます!!

今回は、完全に自己満足な記事です……。
でも書きたかったので、書かせていただきました!

本当は、『すとぷりとの出会い』とかも書きたかったんですけど、これはまたの機会に書こうと思います☺

長くなってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました((⁎- -⁎))"






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?