見出し画像

お渡し会🎶


どうも、oriです✨🐍


5月20日(土)に、
タケヤキ翔さんのお渡し会へ行ってきました😊

場所は『HMV栄店』

お渡し会は13時からで、
集合時間が12時40分。

現地に着いたのは12時20分だったので、
時間までブラブラして時間を潰してました(´▽`;) 


集合時間5分前ぐらいにHMVに戻り、
スタッフの方の指示に従って並ぶことに。

商品の引換券2枚と整理券2枚を握り締め、
時間になるのを待つ。


ドキドキ…


ドキドキ……


列が動き出して、
少しずつ前進。

緊張してきたせいか、
手が震えてました…:( ˙꒳​˙ ):


商品を渡す場所は、
パーテンションで他の人が見れないようにされてました。

順番が迫ってくる中、
タケヤキ翔さんとお話ができることを知り、
頭が真っ白に…っ!‪:( ;꒪⌓꒪;):‬

そのことについては、
Twitterでツイートしてnoteでも投稿してます。


前の人がパーテンションの中へ消え、
私はスタッフの方に整理券を渡します。

そしたら、

「整理券が2枚の場合は、商品1つお渡し後にもう一度お並び頂いてます。」

と言われてびっくり!Σ(゚ロ゚;)
お渡し会初の私は知らなかったので、
頭の中がパニック状態に。


そうこうしている内に、
ついに私の番になってパーテンションの中へ。


私の目の前には、
普段動画でしか見ていなかったタケヤキ翔さんが…!


何を話していいのか分からず、
一言目に放った言葉は…


「初めまして」


そして、
朝ご飯を食べてる時に動画を観てることを話したら、


「めっちゃ嬉しい!」


って言ってもらえました!!(*/ω\*)

こちらとしても、
いつも楽しい動画をありがとうございますですよ!!

※実際には言ってませんよ🙅🏻 


1回目のお渡しとお話が終了。
再度並び直します。


2回目だと何を話せばいいのか分からず、
とりあえず

「また来ちゃいました…(´▽`;) '`'`」

と言ってみたら、
明るく接していただけました😭✨

そして、
私が緑のTシャツとマスクだということに気付いてくれて、


「緑好きなの?」


って聞かれたので“はい”と返事をしました。
今考えてみたらほぼ全身緑だったわ…( ´-` )

そして時間になってなろうとした時、


「似合ってる」


と言われました…(   ꒪꒫꒪)


ほ……

惚れてまうやろ!!!!(*」´□`)」


リアル乙女ゲーを体験した気分ですよ。
マスクしてなかったらヤバい状態でした💦


今回のお渡し会を通して、
更にタケヤキ翔というYouTuberを好きになりました。

8月にライブをやると言ってた気がするので、
1度行ってみたいなと思います。


最後にお渡し会で受け取ったのがこちらです!



ステッカー2枚✨


それではこの辺で✋
最後まで読んで頂きありがとうございました😊




この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?