見出し画像

東京にて

先日、親戚に会うために東京に行ってきた

初日は叔父叔母とその長女家族

何年かぶりに会う叔父叔母は、それなりに年齢を重ねていたが

相変わらず元気でホッとした

また従姉妹の子供達と初めて会った

初めのうちは二人とも緊張してたけど、とても可愛い姉妹に育っていたなぁ

初日の夜は一緒に居酒屋で食事が出来て、楽しいひと時を過ごせて良かった


お造り7種盛り(お造り5種、珍味2種)
国産鶏の西京焼き
旬野菜コールドチーズフォンデュ

あといろいろ食べたけど、お酒も飲んでいたから撮影を忘れました(笑)

いろんな話が出来て良かったな


2日目は代々木で待ち合わせた後、渋谷の「春秋」さんでランチ

特撰和牛の炭火焼き


旬素材の逸品
鮮魚のお造り3種
季節の彩り3種
デザート

とてもオシャレなお店で、料理も美味しかった♪

個室を予約してたから、ゆっくり話も出来たし(^_^)

楽しいランチだったな(^_^)


夜は叔父の次女家族と新宿で食事会


トリュフTKG
厚切り牛タン
本気のアジフライ
牡蠣酒盗


綺麗な夜景は皆さんの残業で彩られています お疲れ様です

お酒も種類豊富で、話のタネと思って食べた「トリュフTKG」も香りが良くて美味しかったし、厚切り牛たんも、初めて食べる食感で美味しくてびっくり!!


3日目は高校の時の同級生と豊洲千客万来へ

この日はとても天気が良くて暑い日

わざと豊洲駅からず〜〜〜っと歩いて千客万来に到着

しかし、この辺に住んでる人って、どれ位の収入が有るのかな?

って思うほど、素晴らしいマンションがあちこちに…..

羨ましいなぁ〜〜!!


豊洲千客万来は、想像していたほど食べ物も高い価格じゃなかった

まあ、例の海鮮丼はちょっと手が出ないけど、乗ってる海鮮を見ると

あんな感じなんだろうなぁ〜って思った

最後は羽田空港でお土産を買って、ちょっとお茶して….


また来たいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?