JK部活する

やっほーーー!


今日はお盆明けで、久々の部活だった。

登校のときは友達3人と自転車をこいで学校まで向かった。
だけど、お互いがお互いに気を使って、めちゃくちゃゆっくりになって面白かった。


久しぶりに部室に入ったら、恐竜のプラモデルがあってずっと「?」って感じ。

先輩が部室においたらしいのですが、全然見本と違うし、帰りの時持って帰るの忘れてたし、余計に謎が深まるばかりです。



8時半くらいから筋トレをして、終わったら外周。

つらい。
久しぶりの走りこみで、めちゃくちゃ脇腹がずきずきした。

私と友達たちは一回ウォーキングをはさんだけど、男子はめちゃくちゃ走ってた。
こいつらやばいわと思った。


走り終わった後は体幹トレーニングした。
この後もいつもだったらもっと続くけど、久しぶりというか名目でみんなでずっと喋ってた。 

部室にクーラーないのでみんな汗だくだったけど、楽しかったから無問題。



帰り道にドラッグストアによった。

私の肌が弱すぎて、無印のリップクリームをぬったら水が飲めないくらいに大荒れてしまったから代用品を探した。 

 
私の肌はめちゃくちゃボロい。
どれくらいといったら、赤ちゃん用のやさしーい日焼け止めでも肌がかぶれるくらい。


私の肌は赤ちゃんよりも貧弱です。



でもそんな私でも唯一、キュレルの日焼け止めだけは(まだ)荒れない!!!


キュレルのリップクリームを探したら、1000円近くしてびびった。


普段コスメをほぼ買わない人間として、リップクリームに1000円だすのはかなり躊躇う。

めちゃくちゃ悩んだ。っていうか、現在進行形で悩んでる。



(だって1000円あったらサイゼいけるじゃん…)



(近場なら余裕で友達と遊べるじゃん……)




(………)





もう少し考えようとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?