〜宮古島・沖縄へ〜 【旅行記】 4

皆さまこんにちは。
これまで書いてきた旅行記もこれが最後です。

4日目は、沖縄国際通りを観光しました。ホテルで朝食を食べ終わった後、まずお土産を求めて色々と歩きました。そこで紅芋タルトやクッキーを購入🎶
自宅に帰ってから旅を思い出して食べるのも楽しみです〜。

国際通りを歩いているとそのお店の数に驚きました。色々な所に立ち寄りながら観光を楽しみました。歩いているとフワッと甘い香りが、見るとそこはバウムクーヘンのお店でした。
バウムクーヘンの専門店「ふくぎや」というお店でお土産にガジュマルというバウムクーヘンを買って帰りました。帰宅してからいただきましたが、外側がサクサクな生地でとっても美味しかったです。

そんなこんなで観光を楽しんで、空港へと向かう時間になってしまいました…。寂しい気持ちを抱きつつ、帰りの飛行機に搭乗。飛行機のなかでは今までの旅の疲れかぐっすり眠ってしまいました。

この旅行を振り返って、
このメンバーで行くことができて本当に良かった!という気持ちが一番です。沢山の思い出を作ることができました。メンタルを病んでしまってから遠出をするなんて私にはとてもできない状況でした。それでも少しずつ前を向き始められ、こうして旅行に行くことができました😊この旅行に関わってくださった方に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

そして、ここまで読んでくださった皆さま、ありがとうございます。