見出し画像

悲鳴がでました!

こんにちわ!!

昨日見た目が
素敵な人にかかせない、
私が思う事を書きました!!

素敵な人になるには
自分を知ること!!

そんな偉そうな事を辛口で
書きました!!


だがしかし、、、
そんな事を偉そうに
言っている場合じゃない私。。


そう!!
最近、びっくりするくらいに
太ってきている!!笑


子供を産んで太りにくい
体質になってしまってから

まぁ、太りにくいし!

と、何も気にせず食べていたら、
こんな事態に。。。
体重もですけど、、自分の
体型の変化が一番恐ろしい!!!笑


しかも、太ると
いつも似合っていたはずのお洋服が
似合わなくなる!全滅!!笑

ほんとこのままでは

あかん!!と自分に
ダメ出ししました。


と言う事で、今年の一月から
自分で決めたトレーニングをし、

おやつも、ただ食べるわけではなく
栄養素の摂れるお菓子へシフトチェンジ!!


食べないダイエットは、
無理だし、健康的ではないので
しません!!!

綺麗に痩せたい!!

もともと顔の骨格が、、
頬骨が出ててるタイプなので
顔が痩せると痩けてみえてしまうタイプ!


このタイプで悩んでる方もいると
思うのですが、、
本当難しいタイプですよね⤵︎

なので、、食べないダイエットではなく、
食べる物を変えて頑張ってみよう!と
思います!


今の私はトップスをインしんて着ようもんなら
本当悲鳴もんです。。恐ろしい。

きちんと自分の体型とも
向き合っていかないといけない年齢です。


皆さんは何か心がけている事はありますか?

まさに今同じ状況で
頑張っている皆さん
一緒にがんばりましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?