見出し画像

色んな人をみて?

私は今34歳で
バツイチ、7歳の男の子を
一人で育てるシングルマザーです。

離婚して、大変だった時期に
凄く支えてくれた人がおりまして。。
(当時はお友達でした。)

離婚して
暫くしてその方と
お付き合いする事になりました。

辛い時にただ話を聞いてくれたり
側にいてくれたり
もともと息子とも面識があったので、
自分も抵抗なく彼といたいなと思えるようになり、
お付き合いスタートになりました♡


本当に大好きで大好きで
たまらなかったです!!!


あ、今でも大好きです。


ただ、3年半付き合った彼と
今現在距離を置いております。
色々理由がありまして。。
今で1ヶ月程です。


恋愛って何でこんなに
自分の気持ちのコントロールが
難しくなるんでしょう。。

でも一人の恋愛の時と違い
私には子供もいるし、
感情だけで子供と接してられない!!

そこが本当昔との
大きな違い!!!


彼と喧嘩した〜とか
ムカつくからイライラしてるとか
悲しいから構わず泣く〜

なんて事できないんですよ。辛


まぁ感情を少しコントロールできる
ようになったのは子供のおかげですかね。


恋愛してると、
ワクワクするし、
毎日楽しい!♡

でも、良い事ばっかりじゃないですよね。

2回目ともなると
本当慎重になっちゃいます!


あ、私このまま一生一人でいいと
思っていないタイプです。

出来れば再婚したい!できれば!

なので、その事を
恋愛経験豊富なお友達に相談すると

この距離を置いている間に
他にも色んな人をみてみたら??

といわれました!!


私もそうしたい!!
でも、彼に悪い気がして
どうしていいのか。。
なかなか、前に進めずといった感じです。笑


でも、神様は何か見ているのか、、

今人生で何度目かの
モテ期きてます!

もう一度言いますね。
34歳私、今モテ期です!笑



でも、こうゆう恋愛に関して本当
小心者だなと思います。

沢山の人を見るってことができない。。

とりあえずこっちと会ってみて
こっちとも連絡とってみて。。
ってのが難しいです。


恋愛のプロに教えてほしい。


noteで皆さんの記事をみて、
成る程なぁ、
皆さん色んな恋愛してらっしゃる♡
と、、勉強したりします。笑

私も実践できる日がくるのか。。。
ポジティブな私ですが

これに関しては謎です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?