見出し画像

人気ヘアオイル!皆んなだいすき◯◯◯の香り

おはようございます!

今日は私の今おすすめのヘアオイルを
紹介します!!

元々わたしは癖っ毛で、
昔はストレートパーマを当てる程の
くるっくるでした。

今は少し落ち着いたものの、
前髪の癖などは、やっぱり酷くて
毎日ストレートアイロンで
とぅるんと伸ばしてます♬

とにかく扱いにくい髪質!です!!


なんですけど、、
一応お洒落に敏感な美容師ですので、、、笑

髪の毛は、ブリーチをして
毎回色味を楽しんでます!!

シャンプーして
トリートメントつけて
乾かしただけだとどうしても

広がっちゃう。

艶もない、、、
とにかく汚い!

最悪です。
こんな清潔感ない女性は、
嫌だ!!!!

せっかくお洒落して
髪の毛もかわいくしてるんだから
やっぱり艶々がいい!!

他をどんなに気をつかってても
髪の艶がないと
全部台無しです!笑

そこでおススメオイル!


トラックオイルNo.3!
しってる方は知っているはず!
人気すぎて、美容室では入荷しては、
即売り切れ!の状態がつづいてます。

香りは皆んな大好きな
金木犀の香りです。

少し重ためなんですが、、
髪の毛の艶も出て広がりもおさまる。

なによりも、匂いが良い!!!

つけてると皆んなから
褒められます。
テンションも上がる!!

良い香りのする女性。
最高じゃないですか??

本当人気ですぐなくなっちゃう
人気のオイルです!!

気になってる方は是非使ってみてほしい。
オススメすぎますから(^^)

ぜひ試してみてください!!
ほかにもオススメあるのでまた載せます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?