退団選手 コメント

2018シーズンをもって下記選手の退団が決まりましたので、コメントと共に紹介させていただきます。
イトゥアーノFC横浜で2018シーズンを共に戦い1部昇格に大きく貢献してくれた仲間の退団はとても寂しく痛手ですが、新たな歩みを応援したいと思います。


長野翔平

今まで慣れ親しんだアズールからいきなりイトゥアーノに変わって、「いや、アドリアーノかよっ!」とか言ってふざけたり、中々名前を覚えられなかったり最初は戸惑っていたものの、このチームで1年間戦って嬉しい事や悔しい事沢山ありました。いつしかイトゥアーノは私の宝になっていました。
私はこのチームから離れますが、もっと沢山の方々に知ってもらいたいです。広報の麻原君には素晴らしい活躍を期待したいと思います。笑
これからチームはどんどん大きくなり、成長していきます。私は、1サポーターとして応援します!良かったらイトゥアーノFC横浜を一緒に応援しましょう!
ありがとうございました!


赤城蓮

二年間アズール、一年間イトゥアーノの一員として戦えたことに感謝しています。
どのシーズンも怪我ばかりで満足のいくシーズンを過ごすことはできませんでしたが、それでも、入団当初からの目標である一部昇格を果たすことができたとこはすごく嬉しいことでした。
これからのイトゥアーノFC横浜の活躍を陰ながら応援しています。


松田拓巳

約2年間お世話になりました。
1部昇格という1番の目標は達成できましたが、個人として満足のいく結果を残せなかったことが心残りです。
1部リーグでの活躍&関東リーグ昇格期待してます。
またいつか対戦しましょう。
ありがとうございました。


菊池建志

新監督の元で新たなチームの色を出して頑張ってください。応援してます!


田ヶ谷俊吾

私はこのチームに2年間所属しました。今季は自分は怪我もあり満足いくことができませんでしたが、チームは目標を達成できてとても良い流れにあると思います。それらは周りで支えてくださるスポンサーや監督たちのおかげで成り立っていると学ぶことができました。ありがとうございました。その支えをプレーでお返しできたかは自信がありませんが、2年間お世話になりました。一部リーグでもイトゥアーノの強さを見せつけてくれることを楽しみにしています。
P.S. 田後、毎回車で家まで送ってくれてまじありがとう!


田中晋平

この度イトゥアーノFC横浜を退団する事になりました。
2年間という短い間でしたがサッカー人生において大きな糧となりました。
ありがとうございました!


山品俊裕

このチームに、メンバーを纏める立場として関わることができ、非常に有意義な経験をさせていただきました。
このタイミングでの退団は残念ですが、今後は1サポーターとして応援させていただきます。今後のより一層の活躍を期待しております。ありがとうございました。


榎本達也(移籍)

良い仲間に恵まれて真剣に楽しくサッカーをすることができました。目標としていた昇格も達成することができ良かったです。
イトゥアーノfc横浜が更なる飛躍をすることを陰ながら応援しています。


大日方駿斗(移籍)

この度イトゥアーノから退団することになりました大日方駿斗です。まず2年間共に戦ったチームメイトには感謝しかないです。ありがとうございました。個性が強く優しい仲間達がすごく大好きでした。イトゥアーノ続けるか正直悩みました。大好きな仲間達の元から離れるのは自分の中ではすごく辛いものがありました。しかし次の道で頑張ると決めたので今後イトゥアーノと戦うのがすごく楽しみです。2年間本当にありがとうございました。


新たな場所での活躍祈ってます。
ありがとうございました!!

サポートはイトゥアーノFC横浜の活動資金となります。 もしよろしければご協力お願いいたします。 いつも応援ありがとうございます。