見出し画像

うそ〜ん

ほんとに言うんだ(・∀・)

朝ね
コンビニのATMの前に
急いできたおじさん、、

次の一声が「うそ〜ん」って

そのあとバタバタブツブツ
言いながら去っていった

「うそ〜ん」ってリアルに
はじめて聞いたょ(*≧艸≦)

困ってるのに、、ごめんなさい
おじさん(*-艸・*)

おじさんのいちにちが
ちと心配な朝のスタート


#メンテナンス #とかで #使えない時あるよね #うそーん #おじさんが無事いちにちおわれますように #ituami #イツエミ #プリテツ #かわいい哲学 #イラスト #イラスト描きます 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?