見出し画像

ごみ置き場移設の戦い・特別編

■記事で得られること
・切れ者『田中さん』との舌戦の様子
・痛快な読みごたえ
・戸建分譲業者の苦悩

過去作『ごみ置き場移設』の戦いに、壮絶な舌戦が別にありました。
これも実話です。どうぞ。

前回のあらすじをサクッと

①私は練馬区の土地を仕入れた。
②その土地にはゴミ置き場があった。
③ゴミ置き場の利用者は近隣住民15件
④近隣住民にゴミ置き場を廃止しますと言った
⑤近隣激怒。
⑥近隣のマダムに囲まれた。
⑦ただ、新築一軒家を売るために私は頑張った
⑧近隣に協力を求めてゴミ置き場の移設に成功
⑨ちゃんちゃん​
↓(前作とあわせて読むことをオススメします)

わざわざあなたと話をする必要がないので

近隣住民のマダムの他にも、バトルになりました。
本記事では、仮にその方を『田中さん』とします。

ここから先は

3,018字

¥ 170

サポートをいただけると記事を書くモチベーションになります! ビジネスのヒントになる記事を、もっと書きますね(^_^)