見出し画像

人生がレモンなら

すきぴ(33歳男性、バツイチ、職業バンドマン)が、歌う前にさくっと挿れてくれる曲紹介が好きだ。
いろいろあるけど明るい方を見てやっていきましょうって歌です、とか。全部嘘だったんだーって歌です、とか。人生がレモンならそのレモンをレモネードにして倍の値段をつけるって歌です、とか。33歳、反省ばかりの人生、とか。おっぱいのことを考えて歌います、とか。
明るい方を見てやっていきましょうって曲は、日当たりのいい部屋に引っ越したいって曲でもあったり。一方で、おっぱいのことを考えて歌われる曲はいつも必ずおっぱいのことを考えて歌われる曲だったり。そういうところも好き。おっぱいのことを考えながら歌われる曲がロマンチックな歌詞をちゃんと聞かせるタイプの良い曲なところも好き。好きです、それだけ。おしまい



▽すきぴとの出会いの話

▽いつもおっぱいのことを考えながら歌われる歌

▽人生がレモンならそのレモンをレモネードにして倍の値段をつけるって歌が入るアルバム



いただいたサポートは本の購入費用にさせていただきます。ツイートでお礼を申し上げて良ければIDを添えてご連絡ください!引き続きよろしくお願いいたします♡