見出し画像

20240404 子供とやりたいこと

たっくさん有りすぎてまとめられない!

多分、反抗期になって嫌われて、いつかそういう時が来るんだろうなって。

だから、それまでにやらなくてはいけないことが、私にはある。No.5まで発表いたしましょう。

  1. キャッチボール
    これ、多分男の子のお父様方は必ず思い浮かべるであろうものではないでしょうか?
    私は野球を少しかじっていたので、今でも父親とキャッチボールしたことを覚えていて。
    早く長男とそういうことできないかなって思ってます。

  2. キャンプ
    私があまり経験していないことでもあるんですが、男の子ってお家じゃないところに泊まるのって好きなはず。これなら4歳でもできるかな!

  3. 家族旅行
    これは息子だけじゃないですね。妻も、祖父母も、友達家族とも、いろんな形でいろんなところに行きたいな。
    お金ないけど!

  4. 料理
    私は料理が好き。
    いつか息子が作った手料理が食べてみたいなって思うんですよ。そのためには、まずは一緒にホットケーキを焼くところから始めよう。

  5. デュオ
    私、実は音楽を勉強していたことがありまして、楽器を演奏することができたんです。アマチュアレベルですけど。
    だから、いつか息子と演奏してみたいなって、密かな、そして大きな夢です。


こりゃまだまだ死ねないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?