見出し画像

先週の振り返り・・・ご紹介いただいた まつおさん&ゆめのさん、ちづこさん。

みなさんこんばんは。毎週月曜日恒例のnoteからのお褒めスタンプです。

今回嬉しかったのは、時間がなくてスキのお返しができなくてごめんねの記事が「#noteのつづけ方」の部門でnoteからお褒めが届いたことです。

「いろいろと工夫しながら続けていけるっていいよね」、「ボチボチでもいいから続けてね。」または「記事で発信して交流を深めるのはいいね。」なのかわかりませんが、noteからそんなこんなでやってるのね。と認識&許可をいただけたような気がしたからです。


スクリーンショット 2021-04-19 23.13.20

まつおさんが詩を書いてくださいました。

スクリーンショット 2021-04-19 23.13.35


先日終了した企画 #創作墨字お礼祭り2021  にご参加くださったまつおさんが、私にお礼として詩を贈ってくださいました。

参加表明の時にもいただいているので、今回で2度目です。

まつおさん、ありがとうございます。

いちど
人生が

終わった
でも

生きている
だから

生み出す
時間は

限りあると
わかっているから

誰かに
届ける

生み出しながら
向き合う

時に
苦しい

けれども
課されたもの

Twitterでも投稿してくださいました。

スクリーンショット 2021-04-19 22.57.45

記事の中にはリンクもたくさん貼ってくださいました。

そしてまつおさんと言えば当然のごとくゆめのさんも紹介させていただきますね。

スクリーンショット 2021-04-19 23.06.27

ゆめのさんの青はいろんな青があって、「青」「蒼」「あお」「アオ」たくさんの表情が感じられます。手元に置けるよう準備中です。

まつおさん、こころより感謝しております。ありがとうございました!

記事のリンクはトップ画像にも追加させてくださいね。




スクリーンショット 2021-04-19 23.13.20

次はちづこさんです。ご紹介&スキの画像に創作墨字をセッティングしてくださいました!

スクリーンショット 2021-04-19 23.13.35

ちづこさんはミラクル3連発だったそうです。ミラクルが一つ目にいほこさんから纏う色が届いたそうで、纏う色を届けてくださるいほこさんを知ったきっかけとしてご紹介くださいました。

スクリーンショット 2021-04-19 23.20.40

ちづこさん、たくさんの方々に愛されてるちづこさん!こんな私までご紹介くださってありがとうございました!!!!お気遣いいただき恐れ入りますm(_ _)m

スキを押したときの画像を貼り付けようとしたのですが、うまく出てこなくて紹介できませんでした。ちづこさん、ごめんなさい😭



スクリーンショット 2021-04-19 23.13.20

こちらの罫線はossoさんから拝借しました。

ossoさん、ありがとうございます❤️

猫ちゃんシリーズはもっとあるので、また使わせていただけたらとてもとてもうれしいな〜と思っています。😘

スクリーンショット 2021-04-19 23.13.35






この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,568件

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます! これからもていねいに描きますのでまた遊びに来てくださいね。