君の名は


みなさんこんにちは、

オレの趣味は筋トレ、

だから結構良い体してる、

体脂肪率だって少ないぞ、

何でそんなに鍛えてるのかって?

だってオレは人様の前に出る仕事をしているから、

オレは裸で仕事をしてるんだ、

テレビにだって出るんだぞ、

しかも、全裸、

全裸でテレビはまずいっしょ、

オッパッピーでさえ海パン履いてるのに、

せめて海パンだけでも着たいなー


今日の仕事はオレ達が4人で一つのテーブルに座る、

そしてお前がベラベラ喋ろって言われてるんだ、

オレ達4人は向かい合って座りディスタンスもアクリル板も無い、

マスク会食が義務化されてんのにマスクも無しだぜ、

もちろん4人とも全裸さ、

オレは他愛もない話を前の奴に向かって捲し立てる

飛沫がバンバン飛ぶ、

向かいの奴は可哀想に、オレの口から出た青い飛沫や赤い飛沫そして黄色い飛沫が顔や体にべったり着くんだ、

でもオレ達は動いちゃいけない、

どんなに飛沫が掛かろうと全裸でじっと前を向いて耐えなければならないんだ、

ひどいブラックな仕事だろ、

もうパワハラなんて通り越してる、

そしてな、オレ達は男しかいないんだ、

全裸の男だけ、

気持ち悪いったらありゃしないぜ、

ジェンダーだのもう関係ないのさ、


君の名は?ってか、


オレの名前は無い、


オレはスーパーコンピューター富嶽に出て来る人形、


ああ、誰かオレに名前を、、


そしてせめて海パンを、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?