見出し画像


あなたが今日を幸せに生きるための
ヒントになりますように


いつもそう願いながら引いてます


昨日の配信は偶然が重なった不思議なお話がありました

私の数少ないリスナーさんの中に 
偶然同じお誕生日の人がいたんです


1人は男性なのでご自分から言うつもりは
なかったのになぜかいつもより人が少ない

で、何かあるのかな?そんな日もあるよね

の流れから話題提供の意味で
誕生日なんですって仰ったのが
日が変わる10秒前

おめでとうございますが
ギリギリ間に合ったのですが

後から、実は通知が飛んでなかった事がわかって
そんな偶然のエラーのおかげでお誕生日を知る事が出来てお祝いできて、どうせならとメッセージを引いてプレゼントする事が出来たのですが

その人が普段から目指している生き方を背中押しするようなメッセージだったみたいで喜んでくれました♪( ´▽`)


きっとこのメッセージもこの一年の中で
必要となる日があると思います

通知が飛ばなかったから届けることのできた
メッセージ


きっと必然のメッセージになると思います


毎日来てくれるそんな方への
わたしから出来るお礼として
常連さんには
必要な時にメッセージ差し上げてます



コメント読みながらの雑談もする
枠になってるので遊びに来てください

どうせなら
潜りんではなくお話に参加していただけたらと思います

https://twitcasting.tv/itsumoegaode444/

ライトワーカーとして 日々コツコツと愛とはなにかを伝えること続けています よろしければ サポートして頂けるとうれしいです