見出し画像

HP「いつも笑顔で」**
スピリチュアルなメッセージを届けているエンジュと申します。

スピリチュアルカウンセラーとしてヒーラーと最近はライトワーカーの導き手として活動もしています。

      
ブログで日曜日を除いて
毎朝お届けしている「今日のメッセージ」はオラクルカードを使って受け取ったメッセージは誰のためと引いているわけではないのに
「わたしのためのメッセージみたいです」
ってよく言われるのは、宇宙の動き、星の動きをエネルギーとして感じ取ってカードが出てくれるから。

カードの意味と星の動きがシンクロしているから わたしへのメッセージだと感じてもらえるんだと思っています。

そんな「今日のメッセージ」ですが
メッセージによってはもっと掘り下げて書きたいと思う時もあります。

それは星の動きに対してではなく
メッセージそのものに対して感じる時が
あります。

それをここでお届けします。

気づきや学びに繋がるメッセージを
読んでいただけたらと思います。

こちらは不定期の更新となると思いますが
読んでいただけるとうれしいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

ライトワーカーとして 日々コツコツと愛とはなにかを伝えること続けています よろしければ サポートして頂けるとうれしいです