見出し画像

【詩】始める

始める わくわくすること やってみたいと思うこと やってみる

できないよ ムリムリという言葉は 蹴飛ばして

ルール、わからない やり方、わからない 最初はみんな同じ

少し手を伸ばす、背伸びする 自分のできることから やってみる

絵が下手だった5才の頃を思い出して、

真っ白いキャンパスに 楽しく 自由に のびのびと絵を描いていきたい

失敗という言葉を知らなかった あの頃に戻って 始めてみる

その先で転んだり悲しむこともあるかもしれないが、

一歩一歩 歩いていく

みんなのフォトギャラリーからhina.aさんの「のび太のせかい」という画像を挿入しました。
やろうやろうと思っていた詩の創作と発信を始めました!毎日更新を目標にしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?