見出し画像

二泊三日の旅行をウエストバッグで行ってみた!

東京のネカフェからおはようございます。

荷物はこれだけ。
新大阪→東京
新宿の方までぶらり

金曜日の夕方ぐらいから向かい始めて、今日が最終日です。

早速、ウエストバッグで旅行した感想なんですが。。

意外といける!!

そう思いました。

少なからず私は出先で困る事なかったです。 

歯ブラシ、タオルも現地で全部借りられますからね。

借りられなさそうであれば100均でも探して買えば良いわけです。

ちなみに着替えも全然用意なしで行きました。

ウエストバッグの中身ですが

・iPhone14pro

・Appleウォレット

・Xiaomi smart band 7

・折り畳み傘

・Evianのペットボトル

・障害者手帳

・薬

・アプラスの薄いメモ帳

・エコバッグ

・Kindle paper White

・充電器やケーブル

・モバイルバッテリー

・アブラサスの薄い財布

・アブラサスの小銭入れ

持ち物は14個程度です。

人によってはここに着替え等あればいけるかなと。

ここまで荷物が少ないと、動き回ってもなかなか疲れにくいです。

また、万が一ネカフェで泊まる事になってもスペースをあまり圧迫しません。

ホテルを事前予約しておけば良かったんですが、

楽観思考の私はそんな事もせず、夜までブラブラしていた結果ネカフェしか泊まる場所がないという事になりました。

皆さんは泊まる宿をきちんと確保してから観光しましょうね!

それでは、皆さんも良い休日をお過ごしくださいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?