【毎日更新15日目】祝!半月!!

こんばんは、樹タオルです。


今日はタイトルにもあるように、
毎日更新が半月になったので、
お祝いと振り返りをしてみたいと思います。



祝!半月!!


今日で、1ヶ月続けると言った毎日更新が、
半月になりました!!
(パチパチ)

嬉しい!本当に嬉しいです!!
(「今年の2月は29日あるから昨日で半分では?」というお声が聞こえてきそうですが、そこは深く触れずにいてください。)


毎日更新を始める前は、

「体調を崩して続けられなかったらどうしよう…」
「書きたいことがなくなったらどうしよう…」

などなど、色々と不安がありましたが、
こうやって続けられたことが、本当に嬉しく、

「毎日できることに感謝だね」

と、心で深く感じています。



振り返り


ここまで、続けてみて、思ったことを挙げてみます。


・意外と毎日続けられること。
・時間を確保するのが難しく、日付を跨いでしまった日もあったこと。
・『食養』について書こうと意気込んでいたが、現時点では数としては少ないこと。
・読んでもらう人数はまだまだ少ないということ。
・日に日に文章を書く速度が速くなっていること。

このくらいでしょうか。
課題点も一緒にあげてみましたので、これからの投稿で改善していけるようにしていきたいと思います。



最後に


続けられるだけの嬉しさでいっぱいな私ですが、
これからは、読んでくださる人が読みやすく伝わりやすい文章になるようにしていきたいと思います。

これからも続けていけることを、願いつつ、
今後書くことも考えたいなと思っています。




最後まで読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?