見出し画像

【毎日更新18日目】病院梯子

こんばんは、樹タオルです。

そろそろ1ヵ月たとうとしています。
嬉しいですね、ここまで続くと。



今日、病院を2軒はしごしましたので、
そのことについて書きたいと思います。



1軒目→健康診断


健康診断を受けました。


診断項目は

・血圧
・身長体重
・採血
・腹囲
・心拍


食養生活を開始してからの初めての健康診断です。
結果は3週間後ということなので、今から楽しみではあります。




2軒目→精神科


通院している精神科へ行きました。


2019年の秋頃から、主治医の判断で薬の服用をやめていました。
寛解状態にあるということだと言われていました。

今回の診察でさらに嬉しい診断を受けました。



症状が落ち着いているので、
通院をやめることになりました。


これは、ものすごく嬉しいことです。

まかさ、通院しない日が来るとは思っていなかったので、
表情が2段階以上、明るくなったと思います。


嬉しくて、自分へのご褒美として、エビフライを食べました。




これから…


精神科への通院は終わりましたが、
日々のセルフケアは続けていくことになります。

食養はもちろんのこと、
今までしてこなかった、周りの人への説明なども
これからしていきたいことではあります。


気張りすぎず、ゆるやかに、
等身大でやっていければと思います。




最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?