見出し画像

レベル22

やほー
みんな元気〜?
俺はわりかし元気です。

ちょっと喉風邪拗らせてるけど、
精神はかなり安定している。

人格形成がうまくいってる期間って事ですわ!

アイコスを買ったんですよ。
時代に合わせてとかでは無く、
寝タバコふかすために買ったんですよ。
やっぱり、換気扇の下まで行って、タバコ吸うのって、
面倒じゃん。
アイコスならどこでも吸える。
GOD!
QOL爆上がりよ!
まずいのはまずいけど、臭さが癖になると言う言葉で濁すぜ。

この前、
ウエットティッシュってあるでしょ?
除菌したりするやつ。
あれで首の後ろを拭いたら、ピリピリして痒くなっちゃって、
アルコールアレルギーの症状じゃね?
って思ったので、
お酒をやめようと思います!!!
元々得意じゃないし!
すぐ頭痛くなるのが普通だと思ってたらそうじゃないみたい。
体がうけつけてないみたい。
絶対飲まない!ってわけじゃないけど、
機会を選ぶよ!ってことだけよろしく頼んます!


あと、
レベル22になりました。
22歳ですわ。

別になんてことは無いけど、
少し友達が増えた。
無理しなくなった。
寛容になった。
くらいな実感はあります。

1年後、どうなっているのかな。
楽しみもあり、不安でもあり。

生きてるかどうかも分からんしな!!
適当に生きて、やることやるだけだな!!


ブログって何書いてっけ。
高校生の時毎日書いてたとは思えんくらい、最近サボってたから思い出せん。

タペタムズのことを書くと、
アルバムが出ます!

2ndアルバムスナップのジャケット


ツアーが始まります!

スナップツアーのフライヤー

ツアーファイナル12月16日はワンマンです。
今まで出会った人すべての人に来て欲しい。
勿論出会ったことの無い人にも!

いろんな所に行くから、
遠くて行けないよ!って人もこの機会に是非。

チケットの買い方とか、予約の方法が分かんないよって人は連絡くれれば教えますし、
別に用がなくても連絡くれれば嬉しいですし。
気になったら声かけてくり!


まぁ、総括して言うならば!
俺はみんなに会いたいよ!
って事です。



12月9日大阪
11/25和歌山
12/3栃木
11/26大阪
12/1東京


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?