見出し画像

スイカ欲

やっほー。
ちょっと忙しいね!いつもこんなもんだったっけか。

いつもハイライトだけど今日はマルメンの気分。
メンソの中で一番好き。

やらなかん事いっぱいあるけど、脳みそ動かねーからブログでも書くか。

人の悪いところが見える時は、自分に余裕がない時で、そういう時に自己嫌悪に走りがちな俺。
愛おしいぜー。
自己愛にうずまりたいぜ。

ジョジョの6部アニメやっと見たー。
ウェザーリポート好き
暴力的になる瞬間にキュンとしたわ。

今日めちゃめちゃ嫌な言葉思いついちゃってさ。

バカにコミュニケーション能力が高いやつが多いのは、バカの母数が多く、同知能であるから。

っていう持論。どう思うよ。
我ながら酷いねー。
イライラしちゃってたからな。仕方が無い。


スイカ食いてぇー。
スタバの新作スイカらしいぜ!
楽しみだなぁ!
スタバとか高級品だからたまにしか飲めねけど、今回のそれは俺のスイカ欲を満たしてくれるのか。
ハードルが上がりに上がってる。
いつも思ったより美味しくないでおなじみのフラペチーノ先生。

実家に帰ると金の話をされるから萎える!
大人は金の話が好きだな!全く。

好きな季節とか無い
いつものより五十円くらい安いチーズを買ったら味がなくて残念。

今日はこの辺だな。
以下告知だ



次のライブは8月6日今池得三
今週末ですわ。


8/18(金)@堺東Goith ジャブロー侵攻作戦-THE だいじょぶズ 1st EP 「ゲンシ・ノ・テンシ」発売記念全国ツアー 『〇〇〇〇〜ヨッツワッカ〜』堺東編- 〈出演〉 THEだいじょぶズ ゼーゼーハーハー VANILLA TASTE ザ・タペタムズ
THE PERRY JUNK HEARTS
コピペですわ。大阪ですわ。


これは京都のフェスですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?