見出し画像

おじさんになったつもりはないのに!!(×_×)

「おじさん構文」なるものが話題になっているみたいですね。

無意識でおじさん構文作成しておりました。゚(゚´Д`゚)゚。

傷口に塩を塗るだけと分かっていながら、さらに調べてみたらこんなツイートが・・・

当てはまりすぎて辛いです・・・。

絵文字乱用するとか、顔文字乱用するとか、句読点が多いとか。

顔文字も絵文字も使わないと冷たい感じがするような、喧嘩を売っているような文章になる気がして、つい使ってしまいます。
句読点もよく使います。区切ります。その方が見やすいと思って。完全に良かれと思ってやっています。

あー、おじさんになったつもりはないのに!!(×_×)
いちいち気にしていると病みそうなので、この件に関して半分は受け入れて、半分は受け流すことにします。
まだ、すべてを受け入れることはできません・・・。

今後も絵文字・顔文字乱用します。
句読点を多用してバシバシ区切っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?