noteはじめました。

はじめまして。

いつきさつきと申します。

趣味特技や主義主張がなく、毎日ボーッと生きている人間です。
ついネットサーフィンをして時間がなくなりがちです。

年齢はアラフォー、職業は会社員です。

ボーッと生きながらも日々の中で感じた楽しいこと、うれしいこと、モヤモヤすることなどを書いていこうと思っています。

考えること、考えをまとめること、思ったことを人に伝えることが苦手なため、noteに思いをつづることで少しずつ慣れていきたいです。

今後、私が投稿した記事を読まれた方々が、共感したり笑ったり反面教師にしたり、何かしら感じていただけたら幸いです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?