見出し画像

念願のLIVE 米津玄師さんのHYPE

「そのままの自分でいいんだ」


私の死ぬまでにしたいことリストの中にある、

「米津玄師」さんのライブに行く。

という目的を先日達成してきました。


2/16 「HYPE」 横浜アリーナ2日目

正面に近かったのですが、ステージからは離れていたので、

そこまではっきりと見えてはいませんでしたが、

ステージ上の米津さんはとても存在感がありました。


また、バンドのみなさんや映像やライティングなど、

素敵な音楽、演出を楽しむことができてよかったです。

それに加えて個人的には、

途中のMCで話されていたことがとても印象的に残りました。


米津さんの根源にあるものだと思うので、

恐らくこれからのツアーでも話されることを考慮して

何も言えないのですが、

自分の中でもそれはずっと感じていたことだったので、

その答えが見つかったというか、

それでよかったんだという安心感を得られたというか、

改めて米津さんの想いとか、感じていることが

自分にも伝わってきて嬉しかったです。


本当に素敵な1日を過ごすことができました。

言葉の強さ、すばらしさを改めて感じれたこと、

沢山の感動をありがとうございます。






まだまだ未熟ものですが、良いコンテンツをお届けできるように頑張っていきます。