お久しぶりです。また挫折してしまいました。

もう大分、投稿しなくなって久しぶりに投稿します。正直に申し上げますと、留年しました。
大学に入ったはいいものの、当然のこと友達も出来ず家でダラダラする毎日しか送らず次第に不安になり嫌になっていたところでした。今思うと本当に親にも申し訳ないです、ここまで育ててくれたのにこの有様。ニートのような生活を送っていた時も親は早く起きて仕事に行っていたのに僕は強くあたる毎日、本当に最悪です。人への感謝が圧倒的に足りなかった、本当に申し訳ない限りです。これからもう一度やり直そうと思っています、noteも気が向いたら更新します、今思ってること悩んでることを赤裸々に綴ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?