蜘蛛の巣に引っかかるのは虫だけじゃないみたい

画像1 土曜日の朝、暑くなる前に首からカメラをぶらりんとしたりさせたりしながら(笑)緑豊かな遊歩道へ。途中で蜘蛛の巣が目に止まり、何気なくパシャリ。
画像2 撮った写真を確認して、すごく綺麗な事に驚く!蜘蛛の巣に取り憑かれたみたいで、何枚か撮ってみる。
画像3 これはお気に入りの一枚✨虹色に輝いてる!オールドレンズでマニュアルの為、ピント合わせに手こずる。視力も落ちてるのでボケボケになる事がほとんど。
画像4 写真撮れてご機嫌だったけど、帰り道に、例の栗の花がたくさん落ちていた。落ちてもまだ地面からアノ臭いを放っている。つま先でピョコピョコと避けながら通ったが、車に乗ったらかすかに臭う。もぉ、しょーがないなぁと、1人また笑ってしまった。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,188件

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?