成田山公園を歩く

画像1 先日、成田山公園に行きました。
画像2 池にかかる浮御堂
画像3 渡ってみましょう。
画像4 浮御堂から見た景色
画像5 柵の飾り、擬宝珠(ぎぼし、ぎぼうしゅ)というらしいですね。キレイな曲線ですね。
画像6 にゃーん!三毛ちゃんもお上品に見える✨他にも何匹か見かけました。
画像7 さて、池の奥にも行ってみましょう。苔の岩がいいですね。
画像8 木々がたくさんあって小川も流れています。自然豊か!小川の先は滝になっていました。(カップルがいたので滝には行ってません)
画像9 公園から平和大塔を見る。
画像10 屋根を下から。朱塗りがよく見えるのでこの角度は好きです(*´∀`)♪

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?