見出し画像

つくる、つながる、つながってる!これって、えーっとなんだっけ…シンクロニシティ!


まさに、こんな感じでした!最近。

以前からずーっと欲しいと思っていた、
さっちさんのお店、FREE PARKのお香立て


一点物で高価だけど、悩んだ末に購入しました♪

後で買えなくなって後悔したくない。
出会った時すでに心を奪われていたのだから!


本当ならば、自由が丘のステキなお店にお邪魔して実際にさっちさんとお話してから、購入するのが
ベストですが、この状況で行けずにおりました。

けれど、何本も電車を乗り継ぎ、何時間もかけなくても、指先一つで向こうから商品がやってくる便利な時代です!(非常にありがたい。)
さっちさんはネットショップもやっておられるのです!



注文が完了し、無事到着しました。
種類が何点かあった中、ワタシのお気に入りを
手に入れる事が出来ました。

画像1

やっぱり!
買ってよかった、そのまま眺めるだけで
ほんとにステキ。

お香立ては到着しましたが、家にはお香が有りませんでした。
そのうちに購入しようと思っていました。

で、何日か経った頃、

フォローさせていただいている
曼荼羅かき子さんの記事にカラフルな写真が!


何と、かき子さんは、綺麗な曼荼羅を描いていて
ポッドキャストもやっていますが、
バリでお香も作っておられたのです!

もう、これしか無いと思いました。笑

こんな偶然があるんでしょうか!
ワタシの引き寄せ力!!
持ってるゾ、笑

早速、国内で扱っているお店に注文させていただきました。

神戸香屋さん


数日で届く予定ですが、今から楽しみです♪

*メザニンさんみたいに、煙の出てる所を
撮りたいな〜と思います!

https://note.com/air_mezzanine/n/nc8ea51dff21f
(メザニンさんも勝手に参加させてしまいました。)


*さっちさん、曼荼羅かき子さん、
記事を勝手に紹介させていただきました。
ご了承くださいませ。


noteの繋がりに感謝です♪

ありがとうございました😊


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?