見出し画像

パリ行きの準備

いつかきっとデザイン、
パリ進出物語、34回━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます!
パリの準備でワクチン打ってきたけど、打つ直前に6月からは打ってなくてもスムーズになりましたよって連絡きたけど念には念をが働いてしまった。#相当行かなきゃなんだろう

さて

34回目今日は、ブログ書いてない間にやっていたことについて。ざっと。
#一喜一憂せずに淡々と

#これ書いていなければパリに行くとか必要に迫られなかった

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 来月行くことに
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

6月13日からあたりを目掛けてパリへ向かいます。なんとなくそうなった日付をまずきめて動いています。

先日、〇〇トラベルさんと打ち合わせをしてどうやって行くかを決めました。(見積もりが来週できる予定に)

↑↑ これ5月19日くらいの話 


この見積もりが来るのが遅くて…(言われていた予定より4日遅くて)待ったけどちがうとこでとることにした。

もし何かあって連絡したい時にすぐに連絡をとってくれないだろうなと感じたからです。

仕事ってこんな感じですすめちゃう。

#ほんとは〇〇トラベルさんを利用したかった


昨日決めました。

日にちと料金を色んなパターンで6月13日以後みてみると、6月15日から23日が航空券がイメージの金額とはまった。

日付をずらすと同じルートでも10万円くらいの差がうまれました。なぜかと言うと同じエコノミーでも残席の関係で料金がかわるみたいでした。

あと燃油サーチャージ料が来月から値上がりする関係で予定が決まっていたら5月中に発券をしておいたほうが良いです。(パリ行きの場合は2022年6月1日~2022年7月31日発券分の「燃油特別付加運賃」片道が日本 - パリ 37,200 円 になる)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 何をする
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回の目的はパリ在住の人と繋がる!

そのために行きます。次は10月あたりにまた行きたいと思っている。そのための行動もしてきます。

ネイルの自動販売機をみたり、ネイル工場行ったり、ネイルサロンも予約済み。こんな感じで考えていたら結局ネイルに繋がる。


ってことで、着々と進みます。


皆さんもいつかきっと叶えてください。





itsuka KIT DESIGN
舩木いつか


▼広島にあるitsuka KIT DESIGN)はコチラ↓


▼Instagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/itsukakitdesign

サポートされたお金はすべて、パリ進出に使われます🇫🇷💪