見出し画像

ミセス ハリス パリに行く

パリから帰ってきて5ヶ月
パリ日記をはじめから読んで下さっている方は最初、私が、パリに行かなきゃ。と閃いた日からパリの映画をみたり、本を読んだりしている日々から今は次のパリに向けて計画中ってことになんとなくのイメージがわくのかもしれません。書いてない間もパリ物語は進んでいました♪
来月、パリに行くことにしました。冬のパリはどんな様子かな。どんなことが起きるのかなぁ。今は頭の中、イメージでいっぱいです。来月にはこれが現実になります。

1月21〜23日にパリで開催されるアクセサリーとファッション小物の国際展示会に合わせて行ってきます。年に2回開催されていて、1月と9月です。いつかこの展示会に出展しようと夢みたり。まずは行ってみて今を知りたいです。過去に開催された記事などを読んで探っています。でもそれではよくわからなくて。Who's nextの日本の代理店の方が現地でアテンドしてくださるフランス人の方を紹介してくださいました。って言うことは、私は通訳の方と同行して通訳してもらいながら過ごさなきゃです。と通訳してくれる方を探しています。

前回のパリは自力でガムシャラにとりあえずまずパリに行ってみよう!が優先でそこから5ヶ月、少し現実的になっていっています。

と言っても展示会に行ってみよう!しかまだ内容がないですが…。

1月20〜27日くらいパリにいる予定です。

出逢いがありますように♪

先日、Christian Diorのドレスを着ることを夢みてパリを目指すハリスの物語を映画館でみました。なんだか自分をみているようなそんな気分になりながら、夢っていいなと思ったのです。よかったら、ぜひ映画館へ

サポートされたお金はすべて、パリ進出に使われます🇫🇷💪