結果オーライ

雨あめふれふれかあさんが

じゃのめでお迎えうれしいな

ぴちぴちちゃぷちゃぷ らんらんらん


梅雨。ですねー

東京も、雨雨雨

この「雨」という時はほんとに雨が降っているみたい。



最近、思うことがあってね。

いろいろなことが起こるけど、

後になってゆっくり静かに思い返してみたら

ぜーんぶよかったな、って。

ぜーんぶ、結果オーライだな、って。


何かが起こった、その瞬間は

もしかしたらマイナスの思い方をしてしまうこともあると思いますが、

後から考えてみると、

「あっ、だからあの時あんなことが起こったんだー!」という発見をすることが多々あります。

そう思わない?

だから、いつも

ゆっくり静かに深呼吸。

全てが結果オーライだとしたら

なにが起こったとしても

プラスで受け入れていくほうが楽しいね。

わたしもあなたも、みんなみんな

愛されているのです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?