見出し画像

2020.5.31.育乳日記③

育乳を始めて1ヶ月ちょっと。嬉しい事と悲しい事が。



まずは嬉しい事。

5月20日にメジャーを買って計測。(具体的な数値は非公開。)

そして今日2回目の計測をしたのですが、

胸が成長していました!!!!!!!㊗️㊗︎

トップ+0.7cmとわずかな変化かもですが、とりあえず数字として成長を実感できるのは嬉しいですね。

見た目はほぼ変化ないですが、自分的に大きくなった実感がありました。

ナイトブラの枚数と洗濯の回数的に、3日に1回はナイトブラでなくもともと持っていたブラを着けていますが、

少しふっくらしたような、前よりは詰まっているような感じがしたのです。

今までの努力は無駄じゃなかったのか、、!!

これからも頑張ります。



次に悲しい事。

育乳日記①にて、育乳スタート時の胸はおそらくAカップだと書いていたのですが、、、

ありませんでした、、、、( ;  ; )

私のトップとアンダーの差は約5cm。Aカップは10cm。目標のCカップは15cm、、、Aカップも遠い、、、

でも、トップ+0.7cmに加えてなぜかアンダーが−0.2cmだったので、トップとアンダーの差が約1cm大きくなりました。少しずつ目標に近づいてる!

正直Cカップは厳しいんじゃないかと思っていますが、これだけでもポジティブにやっていきます。(普段は超絶ネガティブ)



続いて、育乳日記②からの変化といえば、筋トレをとりあえずやめました。

やはり大胸筋を鍛えるのが良いのかもしれませんが、筋肉がつきすぎて胸の脂肪が無くなるのではと怖くなって、とりあえずここ1週間ほどはしていません。

でももっと調べたり考えたりしてまた始めるかも。

あと2週間で10kg痩せるダンスを毎朝3分踊っていますが、全然痩せてません。少なすぎるのかな。

普段朝コップ1杯の豆乳以外は水しか飲んでませんし、最近特に野菜をたくさん食べているのにここまで体型の変化がないって、逆にすごいと思ってます。悲しい。あのダンス以外ではほぼ動かないからですかね。



もう5月も終わりかあ。時が経つのは早いですね。生きるって大変です。

最近気づいた事は、キッコーマンの調製豆乳が一番美味しい事。

まあ2種類しか飲んでないんですけどね。もう一つは、名前は忘れましたが深緑の調整豆乳です。キッコーマンとり大豆感が強い気がします。



もう特に書く事ないけど、昨日作ったチョコ不使用お豆腐ガトーショコラ

画像1

を作る予定だったのにココアパウダーが足りず、急遽インスタントコーヒーを足してコーヒーケーキになってしまったもの。

見た目は多分潰しきれなかった豆腐の粒と、そのまま入れたインスタントコーヒーの粒がやばいですが、味はまあまあ美味しいです。

チョコがなくてもガトーショコラが作れるって嬉しいですね。豆腐入りでヘルシーですし。



まだまだ頑張りますー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?