見出し画像

2020.5.15.育乳日記②

4月30日からずっと下書きに保存したままでした。

文章書くって大変ですね。苦手です。


育乳を始めて、約3週間。正直何の変化も感じてません。

でも実際育乳ってこんなもんなのかなって思ってます。個人差もあると思いますが。

特に私は上半身はガリガリなので。

そんな甘くないよね。甘かったら世の中巨乳だらけですよね。

気長に頑張ります。


が、少しでももっと効果が出て欲しいという希望を込めて、育乳でやることを見直してみることにしました。



育乳日記❶

①バストマッサージ

②ナイトブラ

③食事

④彼氏に揉まれる

⑤たまにお散歩

①バストマッサージ

②ナイトブラ

③食事

④ダンス ←New!

⑤筋トレ ←New!

⑥たまにお散歩


彼氏に揉まれるをやめて(?)、ダンスと筋トレを追加。

男の人って力強い。優しく揉んでって言っても強い。育乳として揉んでもらうことはもうないでしょう。

ダンスは3日前ぐらいからやってます。ちょっと前に流行った2週間で10kg痩せるやつです。

筋トレは今日の午前3時に決めました。大胸筋。

あとはナイトブラの付け方や姿勢ももうちょっと見直そうかなと。猫背良くないって育乳以外でも聞きますよね、、

それにしても見た目の変化って気づくの難しい。メジャー買おうかな、、雨だけど。買いに行くの面倒だな。




そういえば。豆乳ってめっちゃ美味しいですね。

もちろん今までも飲んだことはありますが、その時は魅力に気づいてませんでした。今の私には一番美味しい飲み物です。最高。

最近の朝食はほぼ食パンと豆乳です。たまに気分でシナモンやきな粉をかけます。

クリームソースやお菓子作りにも使ってます。



半年は続けるぞーー。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?