見出し画像

2020.4.24.育乳日記1日目

ずーーーっと小さい胸で悩み続けて早4年ほど。

良いナイトブラ(?)を買ったこともあったけど

間違った付け方で無駄にしたり

バストマッサージを始めても続かなかったり

で、挫折し続けてきました。

でもやっぱり嫌なものは嫌なので、本格的に育乳することにしました。

効果があるかはわからないけど日記みたいな感じで記録を残しておきます。



まず今のわたし。

身長154cm、体重はたぶん42〜45kgぐらい。

猫背。骨太。筋肉が少なく、脂肪多め。

胸はお店で測ってもらった経験はないですが、おそらくAカップかと。

服を着るとほぼ膨らみがわからなくなります。(特に冬)

お腹と太ももと二の腕にはお肉がたっぷりありますが、胸、デコルテ、肋骨あたりはスカスカです。



次に目標。

Cカップ。。(欲張りすぎ?)

デコルテ、肋骨あたりもふっくらしてほしいです。

鎖骨はまだしも、肋骨が出てるのは嫌なんですよね。

ついでに太もも、お腹のお肉も胸に行ってほしい…。

ダイエットはしません。(できません。)



そして肝心のやる事。

①バストマッサージ

二の腕からお肉持ってくるやつ。

②ナイトブラ

楽天で購入。昨日入金したのでまだ届いてません。

③育乳に良さげな食べ物を積極的に摂取

豆乳、納豆、キャベツなど。

普段は水しか飲みませんが、朝の一杯ぐらいは豆乳にしようかな。

キャベツの千切り楽しいですね。包丁さばきが上手くなった気分になれます。

④揉まれる(?)

彼氏に育乳宣言したら、ニヤニヤしながら「揉んじゃるって〜」と言ってくれました。

効果があるかはわかりませんが、せっかくなのでお願いしてみます。

⑤たまにお散歩

ちょうど自転車が壊れたので、買い物に行く時やちょっとリフレッシュしたい時はお散歩しようと思います。

言うて1~2km程度ですが。最近足がすぐ疲れるもので。



最後に。

まあ適当に気分で、週一ほどで記録して行こうと思います。

お風呂の鏡と対面した時に存在感を感じれますように。

頑張るぞー。

それにしても今日の生姜焼きとポテトサラダは最高でした。

cookpadは神ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?