過去に懸賞で当たった意外な物を晒す


なんというか、今日は1月1日で、近くのショッピングセンターに行ってきたのですが、なんかコロナ渦でも福引きみたいなことして、人が集まっていました。

で、その中でも誰かがなんか高額の商品券だか当ててカランカラン鐘がならされていたのですが、、、、

普通に、うらやましいな~とか思いました。


なんていうか、そういうので当てたこと今まで一度もありませんからね。

参加資格があって、参加することはたまにあっても、やはり当たらない。


まぁそういう街頭とかでの、そういうのには当てたことはないですが、普通にネット懸賞の応募に狂っていた時には、いくつか懸賞をあてたことはありましたがねぇ。

なんか500円券とか何枚かあてましたが、、、その何枚かを当てるために、どれだけ個人情報記入して晒したことだか、、、今考えたらどうかしてたわ。


(あとなんか缶コーヒー6本とか、缶の酒6本とかも当てた、、、いつ応募したのか記憶に無いが、めちゃくちゃ片っ端から応募していたら、こういうのもくる)


で、それで、その後、正気に戻ってネット懸賞とかに応募するのパッタリ辞めて、普通に生活を送っていて、数ヶ月がたったあとに、なんか家に宅配便だかが突然やってきて、デカイ箱もってきたので、何事かと思って、見てみると、なんか1年分とか書かれていて、、、

何が?、、、何が1年分なの?、、、とか思って開いてみたら・・・



昔、うまい棒が一年分当たった時の話をする、どうやって処理した?



!?


って思いましたかねぇ、最初は。


これをどうするのか?で家族と話しあったのはいい思い出です。


はたして、ちゃんと全部食べたのでしょうか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?