見出し画像

365日後に幸せになっているOL_296日前_余韻

1/9(火)

ついに実家生活終わり

飛行機の時間に余裕があったので、母と地元のダイソーで買い物。
田舎のダイソーってすごい、東京の20倍は品揃え豊富だし、メッセージカードやのし袋なんかもかわいい

沢山買ってしまった


今回の東京への飛行機は乗り換えがある。国内乗り換え初めて

すぐ乗れたし楽だったけど、やっぱ直行便の方がそりゃいいね笑
待ち時間も多いし、一回降りるとまた乗るの少し億劫笑笑

無事羽田に戻るとハーブくんお出迎え
2週間ぶり
優しい人だ

久々にあったら、あら不思議
普通に好きになってた!笑
離れるって大事なんだろうな

明日から仕事だー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?