見出し画像

365日後に幸せになっているOL_294日前_猫暴れすぎ問題

1/11(木)

今日も変わらず仕事です

早起きに失敗
というのも、猫が夜通し暴れてる

うちの猫は寂しい思いをすると、鬱憤ばらしのように暴れ回るのだ
2週間も私に会えなかった猫たちは案の定私から離れず、夜もずっと暴れては甘えての繰り返し

ごめんな

私がベッドに入ると着いてきて一緒に寝るんだけど、ハーブくんがいるとスペースがなくて眠れないから余計荒れまくる笑

今日は会議がたくさんある日だったから、久々に話し疲れた

vivant見た
めちゃおもろい
おもろいと言われるドラマって本当におもろいよな笑笑

今日は寝てくれるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?