見出し画像

365日後に幸せになっているOL_303日前_G-1.0

1/2(火)

今日は朝から近くのデパートへ。
父親が明日から仕事なので、みんなで出かけたかったらしい

少し疲れた私と母は、遠出を拒否。笑
ということで、映画で落ち着いたわけだ。


見たのはゴジラ。
これがまた感動だった…

シンゴジラとゴジラのフォルムや変化形態は同じなのだけど、ストーリーはほぼ戦争もの。
ネタバレはあかんのでしませんが、キャストに頼った映画ではなかった。

しっかりストーリー性もあり、
残された者は、しっかり生きて生き抜くこと
というメッセージがひしひしと伝わってきます

劇場からは啜り泣きが聞こえ、歓声も聞こえたりして、手に汗握る作品だった。かくいうOLもかなり力入ってた笑

ぜひ見てない方は見てほしいです。

そして推し活の一環でちいかわのぬいぐるみ購入。
あと本を8冊も買いました。
沢山読むのが今年の目標なのでね

夜は父が水炊きを作ってくれて、また酒。
ありがたく飲むのだけど、毎日ビールをこれでもかと出してくるので、私の尿酸値が下がってしまう笑
両親って素敵だよね
私が好きだと言ったビールを、帰省のたびに何ダースも買っていてくれる。


好きなビールは変わったんだけど、言わずに沢山飲んでる私も優しい娘ですきっと。


ありがとう両親
これからも元気でいてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?