ピラティス 火曜日 夜レッスン

画像1 おやすみ1名! やっと 皆さん 揃ってお越しくださいました! 忙しいお仕事の中 自分の身体に 向き合います! 毎週 欠かさず お越しくださるクライアントさま 夜勤の明けで お越しくださるクライアントさま おつかれさまです‼️
画像2 体幹: コアを 使い 足ではなく お腹で 足を コントロールします! おへその裏は マットから 浮き上がらない様に テーブルトップに導きます! 良い集中です‼️
画像3 レッグサークルへ向けて:骨盤は 動かさず つま先で 天井に円を書きます。最初は小さな円 徐々に 大きく 骨盤は 動かない 動かすのは股関節 足はすりこぎ 骨盤は すり鉢です‼️ 股関節の可動 太腿裏 ふくらはぎが ストレッチされますね‼️ スッキリした 足に なりますね‼️
画像4 おまけ笑: 今週末 息子が 大会になります‼️ ここまで 家族で がんばりました‼️ ナイスバルク‼️ナイスカット‼️仕上がってるよー‼️ みなさんも 今日も ナイスコントロール‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?