見出し画像

webサイト作っています。

仕事依頼という機能を遅ればせながら、初めて知ったので少し使ってみました。

 

普段はクラウドソーシングなどから、自分でお仕事に応募したり、相談を受けたりしつつお仕事しております。

 


元々、写真の仕事をしておりました。

フリーで活動していて、もう一つ技術が何か欲しいと思って、プログラミングを学びました。

 

独学で学んだり、スクールで学んだりした後、自分でwebサービスを開発するなどし、スタートアップベンチャーなるところでバックエンドエンジニアとして少し働きました。

 

プログラミングは、自分の探究心の様なものが刺激され、とても楽しいですが、自分は写真などデザインなども好きなので、せっかくだったら自分で一からwebサイトを作って人に喜んでもらいたいと思い、自分で仕事を始めました。

 

写真で培ったデザインと、プログラミングで学んだ技術を組み合わせ、楽しいwebサイト作りに日々励んでおります。

  

新しくwebサイトを持ちたい方、一緒に新しくwebサイトを立ち上げたい方、何でも構いませんのでご相談頂けましたら幸いです。

  

自分のブログで制作物なども紹介しています。

https://sasurai-blog.jp






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?