見出し画像

Gimme a smile!

9月23日。秋分の日。

スタバのコーヒーがAutumn blendになった。私の好きな季節だ。

休みの日ちょっと早起きして、スタバで読書する時間が大好きだ。仕事のメールのお返事を書いたりもするし、お気に入りのスタバは窓から風に揺れる木を眺めることもできる。

そして今、今年の夏を振り返るために久しぶりにnoteをひらいた。

今年の夏は、なんだか大学生の夏みたいだった。大学生の時、私は家に居らず、日本の何処か、海を渡った何処かにいることがほとんどだった。毎日が刺激的。知らないことを知って、新しい出会いがあって、自分が新しくなる感じが堪らなく好きだった。忙しいもの大好きだった。

この夏は、意気込んだつもりはなかったけど、振り返ると、ほんとにやりたいことを全部やった。休みはほとんどなかったけど、毎日心がワクワクした。この感覚、久しぶりに逢えたね。毎日マスクの中で、笑ってた。

なんでこんなに夢中だったかって。自分に妥協をできなくて、諦めたとき自分にがっかりするのが本当に嫌だったから。ただそれだけの理由。

この夏に出会った人、環境、支えてくれた人、背中を押してくれた人。すべてにありがとう。改めて、周りの方々に支えられていると感じた夏。私の何度も開け閉めしたい宝箱に、また1つタカラモノが増えました。♥


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,340件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?