見出し画像

~自己紹介~


noteを始めたきっかけ

 noteの存在は元々知っていましたが、ずっと5年日記を続けているし、そんな長い記事を書く時間は取れないだろうな~と思い、手をつけようとはしませんでした。けれど、最近その5年日記じゃ書くスペースが足りない日も出てきたり、新しい趣味が欲しいな~と思ったりすることがあって始めてみました。初投稿はゆる~い自己紹介です。

プロフィール

  • 1995年生まれ

  • イエベ秋 骨スト

  • ベトナム在住

  • 仕事:フォワーダー

  • 趣味:ヨガ、旅行、美容、アマプラ 、モンスト

  • 性格:マイペース、好奇心旺盛、自己肯定感高め

  • 言語:日本語、英語

  • 学生時代の部活:バレーボール

好きなこと/もの

食べ物:肉より魚派
飲み物:毎朝コーヒー
音 楽:TWICE
映 画:プラダを着た悪魔
アニメ:ワンピース
テレビ:相席食堂、人志松本のすべらない話
服 装:きれいめ
動 物:犬、馬
休 日:とことん自分にご褒美をあげまくって平日の疲れを癒す

noteに書きたいこと

  • 海外就職活動中について

  • 移住の準備について

  • 実際に海外で働いてみて

  • ベトナム生活について

  • フォワーダーについて

  • etc…

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
Noteで私の経験を共有することで、今後のキャリアに迷っている方のお力になれれば幸いです。
これからよろしくお願いします:)

#自己紹介


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?