見出し画像

happy birthday dear 私〜🧏🏻‍♀️🎂🫧

こんばんは。小指にティファニーです。

先日誕生日を迎え、31歳になりました🎂


昨年の誕生日よりも色々と考えずにぬるっと誕生日を迎えた実感があります。
33歳くらいまでこんな感じな気がします💭
また35歳を目前に色々考えるんだろうな。

チョコミン党な私の為に用意してくれたアイス🍨
31歳だけにサーティーワン...




「思い描いていた●歳ではない」みたいなセリフをよく聞きますが、私ももちろんそうです。

そもそも31歳で今のような仕事をしていることを1ミリも想像していませんでした。
出張が多いことは体力的に大変なこともありますが、全国各地でたくさんの知り合いができて、人との繋がりの大切さを噛み締めています。
やっぱり私は対人業務が向いてる!これからもがんばれ私!

20代の頃と交友関係は少し変わったところもあるけれど、大切な友達がいることは私にとって大きな支えです♡

そして、年始にnoteを始めてからたくさんの方の考えに触れることができて視野が広がったと感じています。私もこれからもぼちぼち更新していきたいです🥰


10年前の私へ
"31歳の私は、あなたが想像していた何倍もの人たちに支えられて生きているよ。"


最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは、また☺︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?